2006年11月24日

「瀧の家」さん。

皮など

数日前行った、我が家行きつけの居酒屋「瀧の家」さん。JR笹原駅から歩いて5分。

毎月1回以上行ってしまうデス。だって美味しいもん。正直、ネタはもっと美味しい処はあるかもしれないけど、備長炭による火の加減がかなり上手いと思う。井尻の焼き鳥屋というと「ますだ」がよくあがるけど、ぼくは「瀧の家」のほうが好き。ネタも大きいし塩梅もいいしね。特に皮とか手羽先はかなりウマい。味噌バラもオススメ。

一品料理もわりと種類が多いし、座敷が多いので子ども連れOK。子どもにはいつもサービスのおやつがあって、店員さんも親切。そのうえ自家製の梅酒も激ウマ。
リーズナブルなので普段使いです。

四つ身など。

ニラレバ炒め。

もりもり食べる。
 
posted by Dr.DubWise at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | buono ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28207175

この記事へのトラックバック
×

