2006年12月01日

Amazing Drums !



Youtubeを散策中、すごいプレイを発見。凄まじいな。
あまりに感動したので、とりあえず貼りつけておきます。ついでにflvにでもダウンロードして永久保存しちゃってください。
使用しているのはAlesisのHR16というドラムマシン。中古で数千円くらいのマシンです。

これ全部ひとりの指で音出してるんだぜ!
刮目してください。
 
posted by Dr.DubWise at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | sounds | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。Dr.DubWiseさん。

タグを辿ってきました。

いやぁ。凄いですねぇ。
上のメロトロンといい、このドラテクといい、素晴らしいものを発掘してくれてありがとう!w
オイラのブログにも、後日ネタとして使わせてもらいますw

また遊びにきますんでよろしくです!
Posted by トヲル2.0 at 2006年12月06日 03:24
こんばんは、トヲル2.0さん。はじめまして。
ね、これ凄いでしょ。
わかってくれて嬉しいです。

トヲル2.0さんのブログも拝見しました。
クラフトワーク、やっぱりクールですよね。
ヤン富田もお好きなんですか?
子どもがヤン師の電子音が好きです。
DOOPEESの新作もはやく聴きたいんだけどなあ。
これからもどうぞよろしく。
 
Posted by DubWise(このブログの中のひと) at 2006年12月08日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

